1.街角 桃色の店/エルンスト・ルビッチ
2.バンジージャンプする/キム・デスン
3.カラスの飼育/カルロス・サウラ
4.桂子ですけど/園子温
5.ラブストーリー/クァク・ジェヨン
6.路YOL/ユルマズ・ギュネイ
7.ヘルシンキナポリ- オールナイトロング -/ミキカウリスマキ
8.乱れ雲/成田巳喜男
感想は後日あらためて。
---------------
1.The shop around the corner/Ernst Lubitsch
2.Bungee jumping of their own/Kim Tae-Seung
3.Cria cuervos/Carlos Saura
4.Keiko desukedo/Sono Sion
5.The classic/Kwak Joe-yong
6.Yol/Yilmaz Guney
7.HILSINKI NAPOLI-all night long-/Mika Kaurismaki
8.Midaregumo/naruse mikio
I will remark my feeling about the movies later