人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

つれづれなるまにまに

kaoreek.exblog.jp

i-macブルーベリーちゃん

i-macブルーベリーちゃん_e0095738_23393484.jpg




愛用!?のi-macブルーベリーちゃん。
最近、調子が悪い。
おまけに、何故か突然、hotmailが開けなくなった。
hotmail.....仕事のpcでは開けるのに何故だろう。。。


途方に暮れていたら、
叔父が使用していた“FMV BIBLO”をもらえることになった。
私にはこれで充分。
「救う神あり」とはこういうこと!?

しかしここでまた壁。
i-macブルーベリーちゃんの脳みそを、FMV BIBLO君に、どうやって移せばいいの!!!
ブルーベリーちゃんはos8.6の古株。(“〜ちゃん”なんて言えないですね。。。)
USBメモリーはos9.0以降しか対応していないし。。。
ビックカメラの店員さんも「う〜ん。。」と腕を組み無言になる始末。。。

老人が若い子の輪に入るのは大変なんですね。。。


by kaoreek | 2007-04-16 23:41 | 日記/diary
<< 夜と雨 k(c)aori >>