人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

つれづれなるまにまに

kaoreek.exblog.jp

渓谷、ケグク、、、/韓国・自然編



まずは、アジュマ(おばちゃん)のお出迎え。
渓谷、ケグク、、、/韓国・自然編_e0095738_2348912.jpg



そして、この坂道をずっと下っていくと、、、
渓谷、ケグク、、、/韓国・自然編_e0095738_23505648.jpg




じゃん。渓谷があるのです。
澄んだ水でしたよ。サンダルのままずんずんと入っていきました。
渓谷、ケグク、、、/韓国・自然編_e0095738_23511217.jpg





岩辺で昼寝している人、本を読んでいる人、家族と来ている人、恋人とぼーっとしている人、仲間とビールを飲んでいる人。
みんな、「渓谷に行くぞ」とかしこまるわけではなく、野外喫茶のような感覚で自由に楽しんでいて、そういう気楽さがいいなと思いました。
渓谷、ケグク、、、/韓国・自然編_e0095738_23515152.jpg





余談:この日、私は具体的にどこに行く知れず、というか話していることがわからず、ただ車の中でみんなが「ケグク」「ケグク」と言っているのが、「ケコギ」「ケコギ」と聞こえて、てっきり「ケコギ(犬肉料理)」を食べに行くのかと思っていました。
「えっ、ケコギだって!?」と言って笑いの種になったのは言うまでもありません。




by kaoreek | 2007-09-06 00:06 | 旅行記/itinerary
<< ミナリ/韓国・食事編 展覧会情報 >>